樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

負けた

負けました。アネモネ-5000円です。

まじでなんも引けませんでした。

現場からは以上です。

負けた時は美味しいもんを食べるルーティンがあるのですが、自分の体と相談して我慢しました。本日もナッシュです。

 

帰ってから暇すぎてAPEXやったんですが、遠くでスナイパーチクチクしてるキモイやつしかいなかったので、しょーもなすぎてアンインストールしました。もう二度とやりません。オーバーウォッチ2早く来てくれ。

 

シンフォギアの最終話を見る決心が付いたので3話くらい続けてみてます。感想は別で書こうと思います。

がーちで面白い。

 

(追記)痩せることを諦めないでッ!f:id:taru_taruman:20220908231731j:image

深夜の禁断マック買ってきちまいました。月見バーガーには勝てない。