樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

初Amazon

どうも、まっしーです。

 

実は昨日人生で初めてAmazonを使って買い物をしたのですが、養分打ちで凹みすぎて書くのを忘れました。

 

デスクと椅子とPS4の純正コントローラーを買いました。

この足と目で商品を買いたい派の人間でしたが、昨日は衝動的に買いたくなったのでAmazonを使うことにしました。どのくらい衝動的かと言うと、朝ギリギリに起きて電車で通勤してる間くらいに買お〜ってなって乗り換えまでに品物決めたくらいです。

 

椅子が今日在宅してる間に届きました。

で、先程組み立ててました。

f:id:taru_taruman:20230407190748j:image


普通のチェアです。デスクは明日届くらしいので部屋を片付けてました。写真はその時にでも。大学、大学院生活を共にしたコタツ机くんをしまうときに色んな思い出がフラッシュバック、しませんでしたが今までありがとうって感じです。

 

これで多少腰の負担とかは無くなるはずです。

 

LP:0(下ろさないでどこまで行けるかチャレンジします)