樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

GW3日目

どうも、まっしーです。

 

本日は朝5時に起きて周辺を散策するところから始まりました。

f:id:taru_taruman:20230501190442j:image

見にくいですが、茶色のところが大涌谷ですね。

 

散歩から帰って朝風呂に浸かり、部屋で朝食を食べました。朝からピザとローストビーフでした。かなり美味かった。

 

そのあと御殿場アウトレットに行きました。

f:id:taru_taruman:20230501190615j:image

うちの親父がゆるキャンファンすぎて車にステッカー貼ってたの笑いました。

服を買おうと思って色々見てましたが、気に入った服が自分が太りすぎて似合わない現象が起こってしまい、マジで萎えました。という訳で、今月からはLP制度廃止して、週一の体重測定を行おうと思います。ちなみに現在70.6kgです。目標はマイナス10kgにします。長い目で年末くらいまでには達成したいです。


f:id:taru_taruman:20230501191020j:image

天気良かったのでドライブ日和でした。


f:id:taru_taruman:20230501191050j:image

静岡あたりの有名なお茶屋さんで抹茶アイス食べました。もちろんこれからダイエットしますよ。

 

さっき実家に帰ってきたのでこれから晩御飯ですが、腹八分目くらいを目処に楽しみます。

一人暮らしの部屋には体重計ないので、毎週末は銭湯にでも行きます。

 

体重:70.6(次回計測日5/8)