樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

良い

どうも、まっしーです。

 

午前中は洗車してました。

f:id:taru_taruman:20230502233802j:image


f:id:taru_taruman:20230502233819j:image

ぐるぐる回るヤツ。何歳になってもテンション上がる。

 

本日は高校の同級生と飲んでました。と言っても、僕が一年以上会ってないやつはいなくて久しぶり〜って感じでした。個人同士では7年振りとかにあう同士の人がいて、その会話をニヤニヤして聞いてました。なんかすごく良かったです。

f:id:taru_taruman:20230502233540j:image

2軒目、久々にかなり飲んだ。

 

 こうやって会ってくれる人がいるのはいいことですね。毎回女性を紹介してあげようかと聞かれてますが、今回はいつもより真面目に聞いてました。

 

飲みすぎ、食べすぎでダイエット的にはNGでしたが、かなり楽しかったです。

あと駅で高校の友達とばったり出会ったりしました、これが地元か。