樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

結構怖い話

どうも、まっしーです。

 

本日は会社の飲み会でした。それなりに場を沸かせてきました。

 

ちょっと前に喉が痛い、違和感があるみたいな話したと思うんですが、一向に治らないどころか悪化してるので流石に病院に行くことを決意しました。ゴールデンウィーク始まる前から違和感あったので結構長い期間様子見してました。

咽頭がん、みたいなことも最悪有り得るのでめちゃくちゃビビってます。夜も寝れないくらいビビってます。

 

ほんとに癌だったらと考えてしまい精神不安定状態です。明後日に時間休とって行くので明日は大人しく家で仕事します。

 

まだ死にたくない…。

 

ペルソナやって寝ます。