樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

仕事がある日がこんなにも時間が早くすぎるなんて知らなかった

どうも、まっしーです。

 

本日ようやく開発の仕事っぽい案件を受けたのでなんとなく気分が良いです。全然分からないことが今はまだ楽しい。

…もうちょいしたら分からなすぎてイライラしそうですが。

 

いつも暇人してたので今日はいつもの2倍くらい時間が進むのが早かったです。

 

気分が良かったので、レイブルのKCでもからかいに行こうと思って東京駅まで飯を食いに行きます。レイブルはレイトブルーマーの略です。わからん人は調べてみてください。

金はないですが、クレカで支払うので来月の僕に託しました。

f:id:taru_taruman:20221114185803j:image

 

飯食ってきました。味噌煮込みうどんを食べました。

 

そのあと軽く飲んで、東西線沿いを軽く散歩してました。

f:id:taru_taruman:20221114225812j:image

f:id:taru_taruman:20221114225824j:image

f:id:taru_taruman:20221114225836j:image

キノピオハイウェイ

川沿いは良いですね。

 

今日が月曜日なのしんどすぎます。

今週末はパチンコ実践が確定してるのでそれを励みに頑張りたいと思います。