樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

色々ありすぎた(ゲームの中で)

どうも、まっしーです。

 

仕事をしてペルソナをして寝てを繰り返していたら週末になってました。しかも、三連休らしい、気づかなかった…。

まじで仕事以外の時間ペルソナしてたのでそれ以外書くことは無いです。

さっき色々と急展開が起こって、そんな、、、って気持ちになってます。感情が揺さぶられたので風呂に入ってブログ書いてます(夜中の3時)。

 

とりあえず彼女はできました。
f:id:taru_taruman:20240210030542j:image

なんかいい感じに重い女になってました。嫌いじゃない(ニチャァ)

 

そして大好きな先輩が出来ました。

f:id:taru_taruman:20240210030653j:image

f:id:taru_taruman:20240210030709j:image

荒垣先輩、お前可愛すぎか。強面が優しいというベタベタなギャップにやられました。

 

とか言って楽しんでたら、衝撃的な展開を迎えてしまって、主人公たちよりもショックを受けてしまいました。今回仲間とのエピソード多めだし、毎日全員と顔合わせてるので感情移入しちゃいます。

 

いまちょうど50時間くらいです。1日7時間計算は普通に意味わからん。結構丁寧にプレイしてるつもりですが、拾えてない部分多いのでそこらへんは2周目に…。

 

戦闘の編成がめっちゃ悩みますね、、、。全キャラ強いし、全キャラ好きなので使いたいのですがそういうわけにもいかず。難しい…。

 

以下超絶ネタバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的な展開というのが、先程僕が推しキャラとして言っていた荒垣先輩が死んでしまったことです。

5の気持ちでプレイしてたので主人公サイドが死ぬ、みたいなのは無いと思ってたのですが、一悶着あってガチで死んでしまいました。。。イベントを優先して見るくらいには好きなキャラだったのでガチで悲しかったです(主戦力だったし…)。色々と不穏な感じになってきて、進めるのが楽しみでもあり怖いところです。