樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

クリアするまでは

どうも、ペルソナおじさんです。

 

プレイ時間60時間になり、ゲーム内では11月の終わりくらいです。さすがにまだ終わらんよな?

 

というわけで、相も変わらずペルソナ三昧です。

f:id:taru_taruman:20240211192747j:image

今攻略している場所の色が目に悪すぎてしんどいです。モニターの設定もありますが、全体的に色彩が鮮やかすぎる気がしないでもない。

 

敵側のカットインかっこいいです。赤と青で分けられてるのベタで最高。
f:id:taru_taruman:20240211192856j:image

f:id:taru_taruman:20240211192911j:image

どっちも好きすぎる。

 

そして物語の方も割と動いてます。個人的には本筋より、桐条先輩が可愛く、強くなりすぎて困っています。

f:id:taru_taruman:20240211193224j:image

必殺技みたいなのが強すぎ案件。


f:id:taru_taruman:20240211193331j:imagef:id:taru_taruman:20240211193347j:image

風呂イベは恒例なんですかね…。ここらへんは話の流れ的にもめっちゃ良かったです(ニチャァ)

 

11月になってようやく桐条先輩とのコミュも解禁されたのでそれも楽しみです。

 

明日も休みなので今日の夜も楽しんでいこうと思います。