樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ギャルゲーでは無い

どうも、まっしーです。

 

建国記念日の振り替え休日ですね。ペルソナが終わりに近づいてる感が出てきて、少しペース下げたいようなそんな気持ちになってきました。終わりを見たいけど終わって欲しくないそんな気分。

f:id:taru_taruman:20240212133827j:image

アリスさんもついにゲットしました。全体に即死魔法を撃てるので、困った雑魚戦はブッパして2秒で終わらせることができます。今回はペルソナの育成が戦闘と兼務になってるのが面白いですね。毎回何かしらの意図をもって探索に挑めます。

 

そして、、、

f:id:taru_taruman:20240212223401j:image

桐条先輩と恋人になりました。やっぱりナンバーワンは桐条先輩でした…。です、が非常に良いです。。。

 

f:id:taru_taruman:20240212223514j:image

クリスマスは3択迫られました(浮気)

くっっっっそ悩みましたが桐条先輩と過ごしました。セーブはしたのでクリアしたらゆかりとかの見たいです。

 

ペルソナは今週中くらいに一旦終わりそうな気がしないでもないですね。

 

昼間に少しAPEXしましたが弟に文句を言いすぎて怒られました。勝てないと面白くないので言っちゃいますが、言われる側が楽しくないと思うので普通に反省します。弟は上手かったので前の感覚で今も自分が動いているので、それがだめでしたね。

当分APEXはやりません、味方が弱いのでおもしろくない(反省してない)。