樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

オデ、ヨウジョ、マモルッ

どうも、おにいちゃんです。

 

朝起きてからほぼ一日中ペルソナ3やってました。12時間やって現在プレイ時間24時間ピッタリになりました。

 

本作のコミュめちゃくちゃ面白いというか、話が気になるんですよね。キャラへの愛着がすごい湧くというか。

f:id:taru_taruman:20240204210727j:image

1番進んでるのがこの幼女ですね。最初は普通の幼女でしたが、この笑顔からの、、、

f:id:taru_taruman:20240204210740j:image

深刻な悩みが展開されます。両親がアレ系です。オデガ、マモラナキャ…。

 

もちろん他キャラも進めてます。

f:id:taru_taruman:20240204210755j:image

🐷🐽🐷🐽(可愛い)

 

f:id:taru_taruman:20240204210811j:image

桐条先輩もすこ。

 

本作も「特別な関係」あるか知りませんが、もう浮気するしかない状態になってます。キャラとコミュのストーリーが5より好きかも。

 

戦闘の方も人数増えたり、新要素増えたりとずっと面白くてやめ時なかったです。12時間やってましたが、全然飽きなかった!!

この先も楽しみすぎるぅうう。

 

明日の仕事終わりにゲームをやれるという楽しみがあるので、いつもの日曜日より憂鬱度合いは少なめです。ゲームは偉大。

明日からまた5日ほど頑張りますか、、、ペルソナァ!!!