樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ペルソナぁ!!

どうも、ペルソナおじさんです。

 

ペルソナやってたらこの時間でした。現在総プレイ時間12時間ほどで1回ボス戦やったくらいです。

ペルソナ5Rしか本編をやっていない僕なので、似たような感じかと思ってましたが世界観がだいぶ違いますね。

f:id:taru_taruman:20240203223838j:image

5は自分の中ではLet's Party!って感じでしたが、3は今んとこ話や世界観が暗いです。結構不気味です。

あと基本同じダンジョンを回る感じっぽいですね。写真のような特殊ステージもあったので完全にってわけではないですが。

 

キャラはまだあまり出てきておらず、ずっと初期メンです。今作の杏ポジションのゆかりはかなり好きなキャラです。

f:id:taru_taruman:20240203224400j:image

今の所、正統派ヒロインしてる。

 

面白いです本当に。