樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

入社式

どうも、まっしーです。

 

くそ眠いけど、頑張って書きます。

本日は入社式でした。

 

この日のためにココ最近は6時に起きていたので早起きは余裕でした。むしろ早く起きすぎて、やること無くて暇でした。

 

会社についてからは適当に近くの人と話してました。知り合いは多い方が好ましいので、色んな人と話してました。普通に楽しかったです。

 

昼食も会社が用意してくれました。

めちゃ美味かったです。ただ、黙食だったのでひたすら、うめぇ、うめぇ…しか考えてませんでした。

 

午後はオリエンテーションと入社式、懇親会でした。

結構仲良く話せたつもりです。

 

帰りは同じ寮の人がいたので、そいつと一緒に帰りました。とりあえず、なんとかやれそうです。というか、色んな人と話せて普通に楽しかった。

 

まだ業務という業務が始まってないですが、必要書類に色々書き込んでいたら、なんとなく社会に出たんだなぁという実感が生まれました。

 

これから頑張りたいです。

あと金が無さすぎるので給料日が早く来いと思っています。

 

(予告)

明日あたり北海道の記事、消化します…。