樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

土日、短いね

どうも、まっしーです。

 

土日が終わりそうです。

学生の時に比べて、1週間が早すぎてやばいです。平日も、休日も早くてなんか悲しいです。

平日なんて朝起きて、通勤して、帰ったら終わってます。

 

という訳で、休日を充実させたいのですが今週は試験があったのでなんとなく休みゼロな気分です。

 

土曜は弟の友人とオーバーウォッチをしていたら一日が終わりました。

 

今日は試験が14時くらいに終わったので、江戸川でゆったりと散歩していました。


f:id:taru_taruman:20220410232305j:imagef:id:taru_taruman:20220410232318j:image

川は良い。

 

多摩川と違って船が走ってましたね。道もめっちゃ広いです。

15キロくらい歩いて脂肪を燃焼させてました。

 

今週はやること落ち着いてきたし、料理でも作ってみようと思います。お料理ブログになるのか…?

乞うご期待。