樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

虚無レベル高めの休日

どうも、スロカスです。

 

「土曜」

マジハロ打ってました、勝ちました。あとは靴を洗ったり、部屋を掃除しようとしてやめたり、麺屋はなびで台湾まぜそば食ったりしました。それ以外の時間は、弟とオーバーウォッチしてました。

これでいいのか…?

いいのだ。

 

「日曜」

朝起きて、コーヒー飲みながらスパゲティ食うところから始まりました。

セブンの金のトマトスパ食べたかったのですが、、、なんだァてめぇ?

f:id:taru_taruman:20240414094719j:image

レンズ汚くてすみません…。いつものトマトスパが干されて、新しく金の蟹トマトクリームというものになってました。調査員として食べるべきと判断し、購入してきました。

普通〜。いや美味かったですけど、前のトマトスパのようなニンニクとバジルのパンチ力がなくてリピートはないと思います。返して僕のトマトスパ。結構がちで悲しいです。

そのあとはアニメ見てました。今期のアニメでは無いと思うのですが、「とんでもスキルで異世界放浪メシ」というアニメを見てました。飯アニメ見るのが好きなので見てみましたが、普通に面白いです。フェンリル(狼みたいなやつ)と一緒に旅しながら飯を作るだけなんですが、フェンリルの反応が非常に可愛いので癒されます。

 

そのあと米くんと打ってました。

ストライク・ザ・ブラッド打ちました。…面白かったです(🐙)。🐙キツイですが、中身は思った通り好きな感じだったのでまた今度リベンジします。

f:id:taru_taruman:20240415071835j:image

またSAN値が回復したら打ちます…。

 

今週末寮の友達にパチ屋行こうと誘われてしまっているので、そこだけ打つことにして今月は終わりにします。ひと月に負けていい限度額に到達しました()

(書きながら今週末給料貰えることに気づきました。なんか働いてる感なくて、自分に給料が発生する事実を忘れてました。)

一応無理やり帰省する予定もあるし、旅行に行く予定もあるのです。人生の立ち回りミスった…。

 

そんな感じのいつもの土日でした。

二酸化炭素濃度の高そうな混み混みの電車で今日も運ばれてきます。