樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

とりあえず出した

どうも、末子ーです。

 

修論をとりあえず提出しました。なんとなく終わった気持ちになってますが、口頭試問と追加実験があるのでまだまだ忙しいような気がします。あと資格の勉強をしろと会社に言われたのでそれも。

ぴえんです。

 

まぁでも最重要タスクが終わったことに間違いはないので、今日帰ったら久しぶりにAPEXでもしようかなと思います。なんか来シーズンは変更がかなり大きくて結構楽しみです。コントロールモードが一番楽しみかな、BF時代もドミネーションが一番好きだったし。

 

というわけで特に書くこともないので最近聞いてるアーティストでも紹介しようと思います。サカナクションの熱が冷めないのでサカナクションをよく聞いていますが、そのほかだと「ナッシング・バット・シーヴス」っていうUKロックバンドと「The 1975」を行ったり来たりしてます。

特にシーヴスの方は「Mortal Panic」ってアルバムが一番好きですね、一曲目から通して全部良い。

f:id:taru_taruman:20220208182538j:image

https://open.spotify.com/album/6afyaK8ihj33Chr7A7LqNI?si=IUVMz7fpQ_aMTHczMqh9jw&utm_source=copy-link

 

1975は「Notes On A Conditional Form」ばっか聞いてました。

f:id:taru_taruman:20220208182700j:image

https://open.spotify.com/album/0o5xjCboti8vXhdoUG9LYi?si=70CJqfypSNS7vLBFxONNfA&utm_source=copy-link

 

洋楽は雰囲気でなんとなく良さそうなの多いんですけど、コレだみたいなのを選ぶのが大変な気がします。

 

そんな感じです。