樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

再度ボコられる男

どうも、雑魚です。

 

「仕事の話」

本日は在宅勤務でしたが、自分のソースコードがカス過ぎてそれの修正と次の工程の作業をやってました。もう分かりませーん…ってずっと言いたかったですが、それがまかり通るわけがないので人類の叡智(ネット)を駆使して頑張りました。

昨日実は偉そうに後輩に業務説明してたのですが、そんな立場じゃないような気がしてしまいヘラです。

 

ニート共の話」

あと、僕の友達のニート三銃士の1人が内々定を貰ったと連絡きました。なんやかんやで叱咤激励してきた(つもり)甲斐がありました。他2人はどうなってるのか知りませんが、定期的に刺していこうとは思います(お節介おじさん)。

 

「P5S」
f:id:taru_taruman:20230707185600j:image

今は札幌に旅行に来ています。

がちで北海道行きたい…。

 

「アニメの話」

さっき呪術廻戦のアニメを見ました。五条の過去編ですね、原作でも1番好きなところです。

めっちゃ面白かったです。ここからも面白い印象しかないです。しかもオープニングがキタニタツヤ、エンディングが崎山蒼志とかいう僕得布陣。

f:id:taru_taruman:20230707190030j:image

https://open.spotify.com/track/12usPU2WnqgCHAW1EK2dfd?si=u4cYJgM1RCWJa0i--hAGNA

タニタツヤさんってもしかして結構流行ってるのか?(世間知らず)

オープニング、エンディング、本編共にアオハル感が散りばめられてるんですが、たまにドスンと暗い感じが来る緩急が最高ですね。今期覇権です()