樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

彼女が出来ました

どうも、まっしーです。

 

本日は初の会議的なものに参加しました、ほとんど何言ってるか分かんなかったので適当に話聞いてました(ゴミ社員)。

 

そして、彼女が出来ました。

f:id:taru_taruman:20230522220827j:image

真です。正ヒロインすぎました。幸せにします。

 

そんなこんなでしっかりとハマってます、ペルソナ5

今72時間くらいで、先程ボス戦を終えてきたところです。

f:id:taru_taruman:20230522221051j:image

新キャラの春(ノワール)も良い。

f:id:taru_taruman:20230522221124j:image

ボス戦にまさかの時間制限。色々ギミックあって面白い。結構真面目にやって残り30秒くらいでギリ倒せました(考える時間もしっかりと減ったし、セリフ喋ってるときも減ってました笑)、このゲーム普通にムズいんだよなぁ…。

 

日付の表記でなんとなく察しているとは思いますが、このゲームはゲーム内で1年が期限となってます(多分)。そして、1日に学校や交友関係を深めたり、人間パラメータを磨いたり、ダンジョンに潜ったり、と自分で選択した行動を取ります。で、1日ずつ日付が過ぎていく訳です。4月1日スタートで今10月12日なので、半年経ったくらいですね。今ようやく半分…ってコト!?実際回収されてない伏線いっぱいですし、黒幕すら分かってないです。

まだまだ怪盗生活を楽しめそうで何よりです。

 

(余談)

最近タバコを吸ってないせいか、コーヒーや紅茶のような香りを楽しむものがめっちゃ好きです。特に紅茶は可愛いティーカップとか欲しいとすら思ってます。今度どこかで見てみます。