樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

町中華で考える

どうも、本日2回目です。

 

風呂入りながらバグの原因について考えていたらぱっと思い浮かんだので、それだけ直して飯を食いに行きました。

f:id:taru_taruman:20231211195615j:image

最近行きつけの中華です、今んとこ全メニュー美味いのでコンプリートしようとしてます。酒セットというのが酒とつまみ2品で1000円なので今日はそれ。

 

f:id:taru_taruman:20231211195720j:image

前食べたエビ玉とかいう謎の料理、スクランブルエッグやん…とか思ってたらくそ美味かったです。こういう謎の発見があるから面白いですね。

 

f:id:taru_taruman:20231211200110j:image

そしてあまり人がいません。地元の客しかいないので、なんかすごくいいです。

店員がめちゃくちゃカタコトで何言ってるか分からんのですが、なんかそれが落ち着きます。前住んでたときも中華料理屋(日高屋ではない)によく行ってましたが、町中華でしか得られない居心地の良さが心に染みます。

 

おれは、弱いですが酒と中華の力で明日も頑張ろうと思えました。