樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

どうも、まっしーです

どうも、まっしーです。

期間が空いてしまいましたが、今日修論の修正を提出し、なんとか終わった感を感じております。

f:id:taru_taruman:20220228134036j:image

とりあえず、多摩川でボーっとしながらこの記事を書いています。

 

成し遂げた感がないのが自分で1番悲しいところですね。結局なぁなぁになってしまった部分が多かったです。それでも、ここまで来たので良しとしましょう。

 

これからは引越しの準備とかが主になってきますね。ようやく場所が決まったので気になる人はLINEか何かで聞いてください(知人に向けて)。

 

何か成長したのかなぁ、と自分では分からないのですがどっか変わってて欲しいです。

あんまりここで言わない方がいいのかもしれませんが、自分の名前が載った学術論文がつい先日アクセプトされました。この点に関しては良かったと素直に思います。

 

これからは自分の出来ることを、高望みせず行うことが大事なのかなと思っております。

 

引きこもり社会不適合者をここまで導いてくれた、先生とラボの先輩お二人、そして後輩、家族に、その他もろもろの人達にこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。

 

これで卒業できなかったら笑います。

 

まぁ、そんな感じで終わったのでまたブログ書いていきたいと思います。

社会人編はじまります。