樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

あぁぁあああ

どうも、カスです。雑魚です。

 

仕事でしょーーーーーーーーーーもないミスをしてしまってヘラってます。思い込みが激しすぎて間違いが正解としか思えない時がたまにあるんですよね。

僕は自分が間違えないと思っているような愚かな人間は大嫌いですが、間違いが間違いにすら見えていなかった僕はそんな人間と何も変わらない気がします。

お腹が空いているはずなのですが、何も食べる気が起きません。ガチで凹んでます。

何もする気が起きませんが、とりあえずこれから風呂に入って音楽でも聴こうと思います。

 

適当なことを書く気力はないので今日はここで終わります。

 

(追記)

風呂入っていたら落ち着きました、アヒルが応援してくれました。

プライドだけが肥大化した大人こどもは困るね。