樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

コルニアを救うのが今の本業です

どうも、まっしーです。

 

本日はテストをずっとしていたのですが、バグ多くて結構萎えてました。半分くらいテストで直そうって思いながら製造してた(すごく良くない)のでしょうがないですが、ちゃんと困りましたね。でも、あんまり残業したくなかったので7時くらいにはPC閉じてました。

明日は翌日が祝日なので多少無茶してもOK。

 

というわけで、ここから寝る時間までユニコーンオーバーロードやりたいと思います。

正直今までやったゲームの中で1番面白い!と言ってしまいたいくらいの熱量があります。だいたいその時の気分で1番面白いとか言いがちですが、要するにそれくらい面白いです。

本当に騙されたと思ってやってみて欲しい…。

 

なんかもうゲームの完成度に畏敬の念を抱くレベルです。(ここからは聞き流してください。)最近のゲームに多いグラフィックで大味な作りを誤魔化すような感じではない。ゲームシステムが入念に計算され尽くされ、さらにそこへの表現に一切の妥協がない感じがたまらんです。もはや芸術。製作者の愛の結晶。

 

この勢いだと毎日絶賛しそうなので、とりあえず今日でブログに載せるのは休憩します。

 

体験版で!無料で!

5時間くらいできるらしいから暇ならやれ!SwitchもPS5もPS4もあるぞ!

 

(追記)

日付変わる前に色々追記してあげるつもりだったのですが、気づいたら12時を過ぎていました…。本当に時間を忘れるくらい没頭できちゃうゲームなので危ないですね。

f:id:taru_taruman:20240319003125j:image

話が進むにつれて製作者の「癖」が現れてますね。このリアってキャラ好きで使ってるのですが、二の腕が結構筋肉ついてて、またそれがイイ!!ですね。