樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

今はただ、君に感謝を

どうも、まっしーです。

 

金曜の夜から朝7時くらいまでゲームして、仮眠して、さっきまでまたずっとゲームしてました。オーバーウォッチユニコーンオーバーロードFF7リメイク(最近出たやつの前作)をやってました。

 

「コルニアを救いました」

というわけで、ユニコーンオーバーロードをエンディングまでやりました。最高の神ゲーでした、素晴らしい体験が出来ましたね。

f:id:taru_taruman:20240323234850j:image

総プレイは70時間ほど。戦闘アニメーションはそこそこ飛ばしていてこの時間ですね。

ラスボス戦は脅威の3時間、死ぬかと思いました。でも、それ故の満足感。

本当に面白かったので、また長文記事でも書こうと思います。個人的には今までやってきたゲームの中で3本の指に入るレベルでした。

 

腰が破壊されたので今日は寝ます。