樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

引越し前夜

どうも、まっしーです。

 

いよいよ明日引越しの日です。

今日は一日中準備してましたね、大変でした。

フローリングが見えたときとてつもない達成感を味わってましたね。

f:id:taru_taruman:20220315230049j:image

 

まだ微妙に終わってないんですけど、残りは明日の朝やろうとおもいます。もう疲れました。

 

昨日の話をすると、高校のときの友達と久々にカラオケに行きました。僕の地元ではカラオケかラウンドワンくらいしか遊ぶところが無かったので、カラオケにはよく行ってましたね。そんな当時のことを思い出しながら楽しんでました。

f:id:taru_taruman:20220315230332j:image

実はちょいちょいヒトカラ行ってるのでカラオケ自体は懐かしいわけじゃないんですけど、人と行くのが久々で結構楽しかったです。大学の時はY氏とよく行ってたけど、それ以来なので2年ぶりくらいに人と行きました。

 

そのあとは焼き鳥屋で飯食って、酒飲みました(写真無し)

 

飲み終わったあとはビリヤードしに行きました。

f:id:taru_taruman:20220315230819j:image

リアルに人生で2回目くらいだったんですけど、自分の中にセンスを感じましたね。上の写真の真ん中の列が僕の点数です。そもそもこういうふうに遊ぶのか知らんけど、とりあえず番号の小さい玉を弾いて入った球の点数を足してました。

キューで球をつくまでは考えたり、観察したりして、突くときは脱力して無心になる感じが個人的にめちゃくちゃ好きです。またやりたいです。

 

本当は色々遊んでるんで、ブログ書きたいんですけどちょっとめんどくて滞ってます。

明後日からは北海道に行くので、毎日書くようにしようと思います!

 

とりあえず、明日の引越し頑張らねば。