樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

引越し当日

どうも、まっしーです。

 

新居にやってきました。

f:id:taru_taruman:20220316234742j:image

外写さないですけど、目と鼻の先に線路があるのでクソうるさいです。

 

あと本社の方に鍵を取りに行った時に、てっきり自分だけかと思ってたら同じ寮の人がいてビックリしましたね。そんなわけで一緒に寮まで話しながら向かいました。

僕の溢れるばかりのコミュニケーション能力が爆発しましたね。そこまでは冗談として、普通に楽しく話してました。仲良く出来そうです。

 

準備を怠ったせいで、電気もガスも通ってなかったので電気だけ先に開通させました(さっきの地震でまたつかなくなったのですが、、、)。

 

ガスがなかったので1番近くの銭湯に行きました。なんか引越しを世界で1番楽しんでる気がします。一瞬で新たな土地に適応しました。

f:id:taru_taruman:20220316235228j:image

 

新たな生活が始まる感が半端なくて、すごく楽しいです。

そして明日からは北海道旅行です。パンツもシャツもほとんど捨てたので、とりあえず明日ユニクロで買って、北の大地の寒さに備えたいと思います。

 

明日からのこのブログは北海道編だっ!