樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

北海道旅行、1日目

どうも、まっしーです。

 

本日は午前中に引越しの残りをして、夕方にはTokyo International Airportに行き、北海道へと向かいました。

f:id:taru_taruman:20220318005025j:image

なんかポケモンの飛行機みたいのに乗りました。

f:id:taru_taruman:20220318005826j:image

f:id:taru_taruman:20220318005841j:imagef:id:taru_taruman:20220318005855j:image

外装がアローラロコンとロコンでいっぱいでした。そして、中も。CAさんもロコンのエプロン着ていて、なんかもう全体的に可愛かったです。

ロコン、アローラロコンめちゃくちゃ好きなので嬉しかったです。

 

1日目は旭川空港につき、星野リゾートに泊まるだけの日となりました。

f:id:taru_taruman:20220318005122j:image

東京との温度差エグいです。


f:id:taru_taruman:20220318005205j:image

旭川の街は整然としていて綺麗でした。

 

以下、星野リゾートの写真抜粋。
f:id:taru_taruman:20220318010048j:image

f:id:taru_taruman:20220318010118j:imagef:id:taru_taruman:20220318010138j:image

f:id:taru_taruman:20220318010154j:image

めっちゃ綺麗でした。


f:id:taru_taruman:20220318010234j:image

部屋。16階だったのでそれなりに夜景が綺麗でした。

 

晩ご飯は北海道名物のセイコーマートで買ってきました。店全然やってなかった…。

f:id:taru_taruman:20220318055228j:image

これはこれでありでしたね。

 

ご飯食べたあとは、風呂、というかサウナに行きました。これめちゃくちゃ良くて、クソデカ温水プール(雰囲気〇)とサウナで完全に整ってました。

 

風呂上がりにはガラナサワーを飲んで就寝。旅行のはじまりとして素晴らしいものでしたね。

 

今日も楽しみます。