樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

今はただ翼をたたんで、ゆっくり眠りなさい

どうも、ペルソナおじさんです。

 

ペルソナ3リロード、、、エンディングまでプレイしました!!

f:id:taru_taruman:20240215223107j:image

85時間、なかなかのボリューム。

 

後でしっかりと感想書くので一旦置いといて、マージで最高のゲームでした。喪失感と満足感が胸の中に同居しているようなそんな感情です。

 

まじで最高すぎて言葉がまとまりません。とりあえずもう1周のんびりとやりながらブログにまとめたいと思います。

ちょっと限界化してるので今日はここくらいで書くのやめます。このゲームの制作に携わった全ての人に僕は敬意と、そして感謝を贈ります。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!