樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

コ○スッ!

どうも、まっしーです。

 

仕事を終えたあとに、風呂に入りながら書きかけだったゲームの感想記事を書いて、ビッグマック食いながらこの記事を書いています。批評家気取ってゲームの記事書くの最高に楽しい。暇があったら読んでみてください。

 

今週は消化試合的なことを言ってましたが、オキャクサマはそんなこと思っておらず(当たり前)、ギリギリになって色々と要求されたので爆速で設計書に追記したり、爆速で製造して、爆笑で動作確認等してました。もうこっちは逃げ切る姿勢を取っていたので、ザコシの「やばいサラリーマン」状態でした(分からない人はYouTubeで検索してみてください、働く人へのチアー動画です)。明日明後日も割とそんな感じの匂いがしてるので困ったもんなのだ…(ずんだもん並感)

僕の心の中には、ずんだもんとちいかわが住んでいるので、適度にずんだもんが相槌打ってくれるし、困った時にはちいかわが一緒に「イヤッ、イヤァ…」って泣いてくれたり、「なんとかなれーッ」って応援してくれたりします。皆さんも何かを飼いましょう。

 

「先行リリース助かる」

ペルソナ3リロードのサントラの先行リリースがされました。なので、聞いてました。聞け。

正式リリースが楽しみだぁ。。。

 

ついでなので適当に曲紹介します。

amazarashiの「月曜日」。好きです、すごく。

「普通にも当たり前にもなれなかった僕らは せめて特別な人間になりたかった。特別な人間にもなれなかった僕らは せめて認め合う人間が必要だった」

 

amazarashiでもう一曲、「性善説」です。この二曲が特に好きです。

 

ごりごりの8bitのVGMアルバムです。このピコピコ音が狂おしいほど好きなんだ。。。作業用に是非。

 

星野源の「Pop Virus」ですね。星野源はガチでいいです。親父が星野源かなり好きなのですが、何故か源と呼び捨てにしています。マブダチか。

 

久しぶりに曲紹介してみました。色々紹介しがちですが、布教したがりの古のヲタクなので許してください。